☆にゃん太の愉快な仲間たち☆

愛猫のチャトラをご紹介していきたいと
思います(^_^)
我が家の家族には、
猫(チャトラくん)
犬(モカちゃん)(メルちゃん)
楽しく愉快に行きたいと思います\(^-^)/

ぽちのエサ!?

今日は夕方から初めての某あるスーパーに

出かけてみました(*^.^*)

あれ!?

なにこれ!?

ぽちのエサ!!!!?

早速、お肉の店員さんを捕まえて~

これなんですか!?

ふむふむふむ~うーんうーん。なるなる

猫(=^ェ^=)ちゃんにも大丈夫です?

と、聞いたら大丈夫との事で購入🐱


帰宅後…茹でる茹でると言われたので、その通りにしました(^_^)/

灰汁をとって、えっほえっほ(*´・д・)へ

ふぅーなんとか茹でた!!

その様子をみにくる、チャトラ君(=^ェ^=)

ちょ…( ̄▽ ̄;)つまみ食いかい!!?

とりあえず完成(^_^)/

ぽちのエサ…??

そだワンちゃん達にもご馳走しないとね✨

さーて、出来上がり(*^.^*)

食べてくれるかな?

ドキドキドキドキ!!!


ワンちゃん(左メルちゃん&右モカちゃん)のお座り(^_^)/

っぷ笑っ(*^.^*)

チャトラ君もマネしてお座り(=^ェ^=)

パクパクパクパクパクパク…( ̄▽ ̄;)ん?

メルちゃん警戒中…!?

チャトラ君は美味しく食べてくれて、満足満足(*^.^*)

そのあとは、ワンちゃんも完食しました!


あと二パックどしよ…( ̄▽ ̄;)