☆にゃん太の愉快な仲間たち☆

愛猫のチャトラをご紹介していきたいと
思います(^_^)
我が家の家族には、
猫(チャトラくん)
犬(モカちゃん)(メルちゃん)
楽しく愉快に行きたいと思います\(^-^)/

初めてのドライブにゃ(=゚ω゚=)

初めてのご主人様とドライブ

どっきどき!!(>_<)どっきとき!

腰がひけちゃったよーー

外の光景ってこういにゃんだ(ФωФ)

にゃーにゃーにゃー(=゚ω゚=)

にゃんだにゃんだ!(=゚ω゚=)

backで走ってる気持ちだにゃ

やっぱりここがいいにゃ😸

(((^^;)サササササっとうにゃ!!!

え!?ここが落ち着きそうだにゃー

ご主人様😸

安心安定ここで待機待機(*^.^*)

まったりドライブしよニャ(=゚ω゚=)


本日もご訪問ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ